気軽に遊びに来て下さい!

 
« 2017年08月14日 | Main | 2017年08月21日 »
 
拘りのRS 2017年08月19日(土)
皆さんこんにちは。

お盆休みは、残念ながら終始雨模様で

終わってしまった印象です。

レンタルバイクを利用して遊びに行く計画を

立てられていた方からも、残念ながらキャンセルが

相次いでしまいました。

ようやく少しだけ夏らしさを取り戻したのも束の間で、

今日もどんよりとした空模様でした。

来週からは、また晴れが戻ってくるようなので期待しましょう。

さて今日は、先日の納車模様をお届けします。

新たにトライアンフオーナーの仲間入りを果たしたM様です。

M様の選んだ愛車は、新型STREETTRIPLE RS です。


5月のGWを利用して、気になる車輌をレンタルで乗り比べして

検討されていました。

そして選んだモデルが、ストリートトリプルRSです!

RSのスタイリッシュで斬新なスタイルと、

軽量で扱い易い車体。

何よりも、新型トリプルエンジンに魅了されご決断頂きました!

オプションにも拘りが満載。

ヘッドライトをLEDにして、ETCは2.0を装備。

ハンドルにUSBソケットと携帯を装着する為のラムマウント。

純正オプションでは、グリップヒーターにフレームプロテクター、

アクスルプロテクターを装着!

積載能力を上げる為に、専用のテールバック。

そして、ここからは拘りのオシャレポイント!

ディップスティック、オイルフィラーキャップ、パドックボビン、

更にギアアクチュエーターを全てレッドで統一。

バルブキャップもトライアンフロゴ入りにしました。



日本では未発売のフェンダーレスキット、コアガードも

手に入れて装着したRS。

仕上げは、当店推奨のCR1ガラスコーティング!

オシャレでカッコいいRSが出来上がりました!

M様、これからはストリートトリプルRSと一緒に

素敵なバイクライフをお送り下さいね!

そして、ストリートトリプルRSにご興味の皆さん、

トライアンフ千葉中央には試乗車もございますので、

是非お気軽にご利用下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております〜




プロフィール


店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts