気軽に遊びに来て下さい!

 
« 2017年06月15日 | Main | 2017年06月18日 »
 
納車 2017年06月16日(金)
皆さんこんにちは。

今日も暑い1日でしたね。

本当に梅雨入りしたのでしょうか?

全くと言っていいほど雨が降りませんねぇ、そして暑い。

雨が降らないお陰で、週末はレンタルバイクが大盛況!

今週末も天気が良さそうなので、皆さん走って楽しんで下さいね。

さて今日は、先日行われた納車の模様をお届けします。

TIGER800XCx をご購入頂いたM様です。


M様は、MD茂原本店にて開催された春の大試乗商談会にも

ご参加頂いて、TIGER800を試乗されました。

大変お得なキャンペーン期間中と言う事も有り、

新車での購入を第一にご検討されていたのですが、

当店で購入されたオーナーの綺麗なXCx が入庫して来たのを

ご覧になって、その瞬間には、ほぼ決まっていました。

ラジエーターコアガード、グリップヒーター、フォグランプと

欲しかったオプションも既に装着済み。

そして、中古で有りながらも綺麗な状態をなるべく長く保ちたく、

CR1ガラスコーティングも施工!

あとは、ETC、トップボックスを付けて素敵な1台に仕上がりました!

これで、楽しいアドベンチャーに出掛けられますね!

M様、これからはTIGER800XCxと共に

素敵な冒険へ出掛けて、存分に楽しんで下さいね!

TIGER800にご興味のある方は、当店で試乗も出来ますので、

是非お気軽にご来店下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております〜

トライアンフ千葉中央にて試乗出来ます!
TIGER800XRx Low モデル



プロフィール


店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts