気軽に遊びに来て下さい!

 
« 2017年08月24日 | Main | 2017年08月30日 »
 
T120 BLACK 2017年08月28日(月)
皆さんこんにちは。

早いもので、8月も終わりに近づいて来ましたね。

2週間以上も雨模様だったり、地獄のような暑さだったりと、

何だか忙しい月で大変でした。

皆さんは体調崩してたりしていませんか?

そろそろ季節の変わり目でもあるので、

十分に注意して下さいね。

トライアンフ千葉中央では、秋に向けて続々と

新オーナーが誕生しております。

今日は、BONNEVILLE T120 新オーナーO様をご紹介します。



O様は、これまでバイクを所有した事がなく、

乗りたい時にはバイクレンタルでツーリングを楽しんでいました。

バイクの購入を決断させられたT120は、乗り易さとトルク感、

何よりクラシカルなスタイルに魅かれたとの事で、

これからは、通勤やツーリングにで、バイクライフを満喫していくとの事です。

旅が出掛ける時に必要になるオシャレなワックスコットンバック。

キャンプなど、多少の悪路を行く時にアンダーガードしてくれるサンプガード。

必需品のETC、USBソケット、携帯ホルダーにラムマウント!

最後に、お手入れ簡単なCR1ガラスコーティング!

シンプルで便利なオプションで固めた素敵なT120になりました。

O様、これからはT120と共に楽しく素敵なバイクライフをお送り下さいね。

トライアンフのフラッグモデルでもあるボンネビルシリーズ。

トライアンフ千葉中央で試乗出来ますので、是非お気軽にご利用下さい。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております〜





プロフィール


店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts